【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが新たな仲間となったジャマール・クロフォードをどっきりで歓迎

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールが新たな仲間となったジャマール・クロフォードをどっきりで歓迎

元NBA選手のジャマール・クロフォードが先日、TNTクルーの一員として番組デビューを果たした。

クロフォードが出演するのは火曜日。

もちろんNBAレジェンドのシャキール・オニールも出演しており、クロフォードとオニールの掛け合いを楽しみにしているNBAファンも少なくないだろう。

オニールはその期待をひしひしと感じているのか、クロフォードを手荒く歓迎した模様。

clutchpoints.comによると、クロフォードはオニールとやっていく準備はできているかどうか質問された際、「シャックは良いハートを持っている。僕たちなら大丈夫だ」と答え、オニールに「僕のことが怖い?」などと訊かれると、大量のポップコーンを浴びる洗礼を受けたという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1612974637339770881

いかにもイタズラ好きのオニールらしい洗礼を受けたクロフォード。

クロフォードは番組を退いたドウェイン・ウェイドに代わってレギュラー出演が決まったわけだが、いずれウェイドのようにオニールにイタズラをやり返すに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す