【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「イーストを制すのはバックス」

チャールズ・バークレー「イーストを制すのはバックス」

ヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは現地22日、イースタン・カンファレンス首位のフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦し、勝利した。

カンファレンスファイナル前哨戦とも言える一戦を制したことは、バックスの選手たちに間違いなく自信をもたらすだろう。

だが、バックスだけでなくNBAレジェンドのチャールズ・バークレーも自信を深めたのかもしれない。

Brandon ‘Scoop B’ Robinsonによると、バークレーはバックスが今季のイーストを制すると予想したという。

オフシーズン中にジュルー・ホリデー、ブライン・フォーブスを、シーズン中のトレードでPJ・タッカーを獲得し、ロスターを補強したバックス。

イーストにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズとブルックリン・ネッツというNBAタイトルコンテンダーがいる中、果たしてバックスはイーストを勝ち抜き、NBAファイナルに進出することができるだろうか?

バークレーの予想は外れることで知られているが、バックスにはそのジンクスを崩す結果を残してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA