【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが選ぶ歴代トップのスターターとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが選ぶ歴代トップのスターターとは?

この中断期間中に多くのレジェンドや現役プレイヤーが自身が考える歴代トップのスターターをピックアップしている。

その中に必ず入っているのが、”バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダンだ。

だが、ロサンゼルス・クリッパーズのスーパースター、ポール・ジョージは、ジョーダンではなくコービー・ブライアントを選んだ模様。

歴代トップのスターターを選ぶよう求められたジョージは次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

ポイントガードにはブロン(レブロン・ジェイムス)、2番のポジションにはコービー。

マイケルがザ・ベストだということは分かっているけれど、僕はコービーを見て育った。

だから僕は2番にコービーを選ぶ。

3番はラリー(・バード)。

4番にはKG(ケビン・ガーネット)を置こう。

そして僕が選ぶ5番はシャック(シャキール・オニール)だ。

ポイントガードのポジションにジェイムスを選ぶ者はそう多くない。

だが、ジェイムスと対戦し続けているジョージだからこそ、ジェイムスの偉大さが理解できるのだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す