【スポンサーリンク】

ネッツのオーナー「我々の最終目標を思い出してもらいたい」

ネッツのオーナー「我々の最終目標を思い出してもらいたい」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、予防接種を拒否していると見られている。

アービングは「パーソナルなこと」とし、接種を受けるか否かを公表するつもりはないというが、もし接種を受けない場合、ホームでのチーム練習や試合に参加することができない。

つまり、ネッツはシーズンの約半分をアービング抜きで戦わなければならなくなってしまう。

そんな中、ネッツのオーナーを務めるジョセフ・ツァイがこの状況に言及した模様。

ツァイによると、アービングの考えを尊重しつつも、チームとしての当初の目標を思い出してもらいたいという。ツァイのコメントをnypost.comが伝えている。

今季の我々の目標はなんだ?

今季の我々の目的はなんだ?

非常に、非常にはっきりしている。

チャンピオンになることだ。

チャンピオンシップチームというものは、全員が同じ方向を向いていなければならない。

だから、私はカイリーがフルでプレイすることを望んでいるし、他の皆と共にチャンピオンを勝ち取ることを望んでいる。

それこそが全員にとって最高の結果なんじゃないかな。

ネッツにはケビン・デュラントとジェイムス・ハーデンというNBAを代表するスーパースターがいる。

また、ブレイク・グリフィンやポール・ミルサップ、ラマーカス・オルドリッジという元NBAオールスター選手も揃っているため、NBAプレイオフ進出を逃すことはないだろう。

だが、NBAプレイオフ期間中も規制が続くなら、ネッツが厳しい戦いを強いられるのは間違いない。

オーナーの発言を受け、アービングがどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、ネッツの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
ラマーカス・オルドリッジF/C15
ディアンドレ・ベンブリーG/F5
ブルース・ブラウンJrG3
デボンテ・ケイコックF2
ジェボン・カーターPG3
ニコラス・クラクストンC2
セコウ・ドゥンブヤF2
デイビッド・デュークGルーキー
ケビン・デュラントF14
ケスラー・エドワーズGルーキー
ブレイク・グリフィンF12
ジェイムス・ハーデンG12
ジョー・ハリスG7
カイリー・アービングG10
ジェイムス・ジョンソンF12
パティ・ミルズG12
ポール・ミルサップF15
デイロン・シャープFルーキー
キャム・トーマスPGルーキー

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA