【スポンサーリンク】

ホーネッツがリアンジェロ・ボールを契約後ウェイブへ

ホーネッツがリアンジェロ・ボールを契約後ウェイブへ

シャーロット・ホーネッツは現地14日、リアンジェロ・ボールと契約したことを発表した。

https://twitter.com/hornets/status/1448751822836011015

ホーネッツの方針により、契約の内容は明かされていないが、ボールの契約はエグジビット10契約と見られており、今後はGリーグの一員としてNBAデビューに備えることになりそうだ。

The Charlotte Observerによると、ホーネッツはボールをすぐにウェイブし、傘下のGリーグチームであるグリーンズボロ・スウォームに送る見込みだという。

ボールは先日、Gリーグと契約し、ドラフトに参戦すると報じられた。

ボールはスウォームから指名される見込みだったが、ホーネッツはボールと契約し、ウェイブすることにより、ボールをスウォームの一員として保持する権利を得る。

ボールはグリーンズボロで60日間を過ごせば、最大5万ドルのボーナスを手にできるため、スウォームの一員として結果を残し続け、かつNBAデビューを狙いたいところだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA