【スポンサーリンク】

リッチ・ポールの伝記映画が制作へ

リッチ・ポールの伝記映画が制作へ

クラッチスポーツ社のリッチ・ポールは、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビス、ブルックリン・ネッツのベン・シモンズなど、数多くのNBAスターを顧客に抱える超有名エージェントだ。

ポールがエージェントとしてNBAで成功を収めているのは間違いなく、ポールは今やNBAにおいて大きな影響力を持つようになったというが、そのポールの伝記映画が制作されることになった模様。

larrybrownsports.comによると、テレビドラマ「スノーフォール」に出演したイギリス人俳優のダムソン・イドリスが、ポールの伝記映画を現在制作中であることを明かしたという。

僕がリッチ・ポール役を演じる。

黒人のキングを愛す時がきた。

リッチは人々が知るべき人間だ。

彼はゲームを完璧に変えてみせた。

彼のことを兄貴と呼べるのは嬉しいし、幸運だ。

彼のストーリーを称えるのが待ちきれないよ。

イドリスは「スノーフォール」でアンチヒーロー役を演じているため、視聴者はそのイメージで鑑賞してしまう可能性がある。

だが、イドリスによると、ポール役を演じるのは俳優人生において新たなチャレンジになるという。

NBAエージェントとして大成功を収め、今や誰もが知る存在となったポール。

悪評がつきまとうこともあるとはいえ、ポールの偉業は長く語り継がれていくことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA