【スポンサーリンク】

ニック・ナースHC「ラプターズのコーチングに専念してる」

ニック・ナースHC「ラプターズのコーチングに専念してる」

トロント・ラプターズは今季が開幕する前、再建期に入ると見られていた。

だが、NBAオールスターに成長したフレッド・バンブリートを中心に躍進し、NBAプレイオフ進出を達成。

残念ながらファーストラウンドで敗退してしまったものの、若いラプターズの選手たちや指揮官のニック・ナースHCにとって自信につながるシーズンだったと言えるだろう。

そんな中、新たな指揮官を探しているロサンゼルス・レイカーズがナースHCに関心を持っていると報じられた。

しかし、ラプターズが見切りをつけない限り、ナースHCがレイカーズのためにラプターズを離れることはないのかもしれない。

TSNの記者によると、ナースHCはレイカーズに関心を持たれていることについて、「どこからそのような話が出たのか分からない。僕はこのチームのコーチングに専念している」と反応したという。

ナースHCはラプターズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた名将だ。

ラプターズが今季NBAプレイオフに進出することができたのは、ナースHCの手腕によるとところも大きいだろう。

ラプターズもナースHCを高く評価しており、現時点で決別する可能性は極めて低いと見られている。

ナースHCとラプターズはこれからも一丸となり、NBAタイトル奪還に向けて最高の仕事をし続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA