【スポンサーリンク】

レイカーズの次期ヘッドコーチ候補ファイナリスト3人とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの次期ヘッドコーチ候補ファイナリスト3人とは?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、現在次期ヘッドコーチの選定作業を行っている。

これまで多くのコーチたちと面談したと報じられたが、レイカーズは候補者リストを3人に絞り込んだのかもしれない。

The Athleticの記者によると、ミルウォーキー・バックスのアシスタントコーチを務めるダービン・ハム、ポートランド・トレイルブレイザーズの元ヘッドコーチであるテリー・ストッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるケニー・アトキンソンが、レイカーズの次期ヘッドコーチ候補ファイナリストだという。

レイカーズの本命はユタ・ジャズのクイン・スナイダーHCとフィラデルフィア・セブンティシクサーズのドック・リバースHCだと報じられていたが、ジャズとシクサーズが彼らと決別する兆候は見られない。

そのため、レイカーズはすでに彼らを断念したと思われる。

なお、現時点ではストッツが最有力候補と噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す