【スポンサーリンク】

ブルズのホームアリーナでファンが豪遊?NBAが調査?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズのホームアリーナでファンが豪遊?NBAが調査?

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントは先日、ストリップクラブで豪遊している様子をライブ配信し、その際に銃をちらつかせたことで大バッシングされた。

モラントがいた部屋には金が散乱するなど、派手に遊んでいたことが伺えたが、ブルズのホームアリーナでも似たようなことが起こってしまった模様。

fadeawayworld.netによると、あるファンがブルズのホームゲームをスイートルームで観戦した際、部屋にストリッパーを呼びつけ、大金をばら撒いて豪遊していたという。

https://twitter.com/chiChilebrity/status/1641544257822511106

NBAは選手だけでなく、試合を観戦するファンにも節度ある行動を要求している。

NBAは今回の豪遊を問題視し、調査する可能性があるというが、もし不適切な行為と結論付けた場合、豪遊したファンには何かしらの処分が下るだろう。

今季は選手とファンの間でもさまざまな問題が発生している。

もしこのような問題が続くようなら、NBAは対策に本腰を入れるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す