【スポンサーリンク】

ダンテ・ディヴィンチェンゾがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダンテ・ディヴィンチェンゾがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ミルウォーキー・バックスのダンテ・ディヴィンチェンゾは、現地15日のインディアナ・ペイサーズ戦で復帰する予定だった。

だが、今季デビューはお預けとなってしまった模様。

The Athleticの記者によると、ディヴィンチェンゾはNBAの健康と安全プロトコル下に置かれたため、明日のペイサーズ戦を欠場するという。

ディヴィンチェンゾに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに復帰することはできない。

ディヴィンチェンゾは今年6月に左足首の靭帯を損傷し、手術を受けた。

以降はNBAゲーム復帰に向けてリハビリを続け、明日のペイサーズ戦で満を持して今季デビューする予定だった。

なお、バックスではNBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポもNBAの健康と安全プロトコルによりペイサーズ戦を欠場する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す