【スポンサーリンク】

ダニュエル・ハウスとクイン・スナイダーHCがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニュエル・ハウスとクイン・スナイダーHCがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ユタ・ジャズのダニュエル・ハウスとクイン・スナイダーHCが、しばらく離脱する模様。

ジャズは現地30日、ハウスとスナイダーHCがNBAの健康と安全プロトコルに入り、同日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦を欠場することを発表した。

ハウスとスナイダーHCに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも5日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

ハウスは先日、ジャズと3度目の10日間契約を結んだばかりだった。

一方、スナイダーHCは午前のシュートアラウンドに参加したというが、体調に問題はないと報じられている。

ウルブズ戦はドノバン・ミッチェル(脳震盪プロトコル)、ルディ・ゴベール(ふくらはぎ)、トレント・フォレスト(足首)も出場しない。

なお、ヘッドコーチがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するのは、スナイダーHCで18人目となる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す