ドワイト・ハワードがレブロン・ジェイムスを台湾にリクルート「CMを台湾でリメイクしてもいい」
現在台湾で現役を続けている元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは、NBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったスター選手たちを台湾にリクルートしている。
そのハワードが、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスをターゲットにしたようだ。
ジェイムスがデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第2戦でオープンのダンクとレイアップを外した後、ハワードはSNSを通して次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。
LeGM、レブロン。
レイカーズ、もし君たちがレブロンを失うなら、皆でレブロンを捕まえてここ台湾に連れてきてくれ。
また、ハワードによると、もしジェイムスが台湾でプレイするなら、かつて話題を呼んだジェイムスとハワード共演のマクドナルドのコマーシャルを台湾でリメイクする用意もあるという。
残念ながら、ジェイムスがハワードのリクルートに応じることはないだろう。
ジェイムスは息子ブロニー・ジェイムスと共にNBAでプレイすることを目標のひとつにしている。
もしそれが実現し、その後NBAを引退したとしても、台湾には行かずに息子たちの成長を近くで見守るに違いない。
なお、ハワードはここ最近、フェニックス・サンズのケビン・デュラントやゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソン、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンなどを台湾にリクルートしている。
ジョーダン・プール、ここにおいで。
ジュリアス・ランドル、ここにおいで。
ベン・シモンズ、ここにおいで。
クレイ、ここにおいで。
君は僕のお気に入りだ。
ディアンドレ・エイトン、君とCP3(クリス・ポール)もここにおいで。
KD(ケビン・デュラント)もここにおいで。
ジェイムス・ハーデン、皆は君のヒューストン復帰について話しているが、こっちのほうが良いと思うよ。
君もここにおいでよ。
コメントを残す