【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCの息子が昇進!ウォリアーズ傘下Gリーグチームのヘッドコーチ就任へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCの息子が昇進!ウォリアーズ傘下Gリーグチームのヘッドコーチ就任へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは、チームをNBAチャンピオンに4度導いた実績を誇る偉大なヘッドコーチのひとりだ。

現在FIBAバスケットボールワールドカップで金メダルを獲得すべくヘッドコーチとしてチームUSAを指揮しているカーHCの元に、嬉しい知らせが届いた模様。

larrybrownsports.comによると、カーHCの息子のニック・カーが、ウォリアーズ傘下のGリーグチームであるサンタクルーズ・ウォリアーズのヘッドコーチに昇進したという。

カーHCの3人の子供の長男であるニック・カーは、2017年に映像部門のスタッフとしてサンアントニオ・スパーズで働き始めると、その翌年からウォリアーズの映像部門のスタッフとして働き、ここ2年間はサンタクルーズ・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めていた。

もしニック・カーがGリーグで結果を残すことができれば、彼をコーチングスタッフに起用したいと考えるNBAチームは現れるだろう。

【スポンサーリンク】