【スポンサーリンク】

チームUSAを指揮するスティーブ・カーHCが34得点のアンソニー・エドワーズを大絶賛「彼こそザ・ガイ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チームUSAを指揮するスティーブ・カーHCが34得点のアンソニー・エドワーズを大絶賛「彼こそザ・ガイ」

現地20日に行われたチームUSAとドイツ代表のエキシビジョンマッチは、アンソニー・エドワーズが34得点を記録するパフォーマンスを見せ、チームUSAが勝利した。

チームUSAはデニス・シュルーダー、フランツ・ワグナー、モーリツ・ワグナーを擁するドイツ代表に苦しめられ、第3Q中に一時16点差をつけられる。

だが、その後の猛攻で追い上げると、第4Q終盤の重要な場面でNBAオールスターのエドワーズがジャンパーを沈め、底力を見せつけた。

チームUSAを指揮するスティーブ・カーHCは試合後にエドワーズの働きを称賛し、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼こそザ・ガイだ。

彼もそれを分かっている。

君たちも見たよね。

だが、今は彼だけでなくチームもそれを分かっている。

ファンの皆もそれが分かったんじゃないかな。

彼は毎晩、その体育館にいる最高の選手だと強く信じている。

彼はものすごくダイナミックなヤングプレイヤーだ。

彼は飛躍していると思うよ。

エドワーズがシュルーダーをかわしてジャンパーを決めたプレイは、まさにエドワーズがザ・ガイであることを証明したシーンだったと言えるだろう。

チームUSAはエキシビジョンマッチ5試合を全勝で終え、FIBAバスケットボールワールドカップに臨む。

エドワーズはワールドカップ本番でもファーストオプションとしてスコアリング能力を見せつけ、チームUSAに金メダルをもたらすことだろう。

【スポンサーリンク】