【スポンサーリンク】

PJ・タッカーがローテーションから外された理由を説明「合意があったから」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PJ・タッカーがローテーションから外された理由を説明「合意があったから」

シーズン中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからロサンゼルス・クリッパーズに移籍したベテランフォワードのPJ・タッカーは、12試合に出場した時点でローテーションから外された。

タッカーは出場機会を得られない状況に不満を持ち、クリッパーズに対してトレードを要求したというが、タッカーがローテーションから外れたのはクリッパーズとトレードで合意したからだったようだ。

タッカーによると、ローテーションから外れたのは「クリッパーズとの協力的な決定」だったという。タッカーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕はただ座っているのではない。

合意があったからだ。

彼らが僕を移籍させるまで座っている。

その合意があった。

だが、彼らは僕を移籍させなかった。

しかし、僕はプロフェッショナルとしての姿勢を保つように努力している。

それと同時に、自分自身を擁護しようとしている。

他に誰が自分自身を擁護してくれるんだ?

そういうことだ

タッカーは公の場でトレードを要求したことにより、NBAから7万5000ドルの罰金処分を命じられた。

クリッパーズはタッカーの経験を評価し、シーズン後半はローテーションに戻す可能性があるというが、もしローテーションに復帰させなかった場合、タッカーの不満はますます募るだろう。

果たしてタッカーはクリッパーズで出場機会を勝ち取り、NBAキャリアを取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】