【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュがNBAキャリアを振り返る「僕は幸運な男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュがNBAキャリアを振り返る「僕は幸運な男」

NBAレジェンドのクリス・ボッシュはマイアミ・ヒートに所属した2016年に血栓があることが発覚し、離脱を余儀なくされた。

その後コートに復帰することができず引退を強いられたボッシュが、NBAキャリアを振り返った模様。

ゴーラン・ドラギッチの送別試合に出場したボッシュは引退とNBAキャリアを振り返り、次のようにコメントしたという。basketnews.comが伝えている。

すごく辛かった。

正直言うと、キャリアが終わったと思ったんだ。

喪失や死、そういったことに直面すると、悲しみを経験する。

僕はそれを数年間経験しなければならなかった。

乗り越えた。

より強くなれたと信じている。

今は父親としてより集中しているんだ。

後悔はないよ。

まったくない。

すべてが素晴らしかった。

チャンピオンに何度かなった。

素晴らしい人々と出会い、素晴らしいチームメイトたちと一緒に過ごし、素晴らしいストーリーと素晴らしいロッカールームがあった。

僕は幸運な男さ。

ボッシュはドラギッチの送別試合で約7年ぶりに公の場でコートに立った。

バスケットボールを離れた今は子どものために朝食を準備したり、送り迎えをしたりして過ごしているという。

ボッシュは自身の経験を子どもたちに伝え、力の限りサポートし続けることだろう。

【スポンサーリンク】