【スポンサーリンク】

企業とのコラボでグミを発売したシャキール・オニール「僕の頭を噛み切ってくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

企業とのコラボでグミを発売したシャキール・オニール「僕の頭を噛み切ってくれ」

NBAレジェンドのシャキール・オニールは、さまざまなビジネスを展開している。

そのオニールがお菓子のビジネスに足を踏み入れたようだ。

オニールはチョコレート製造会社のザ・ハーシー・カンパにーとコラボレーションし、「Shaq-a-licious XL Gummies」というグミを発売する。

オニールの頭を型どったグミの発売を前に、オニールは次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。

僕は大きな子どもだ。

人々を笑顔にするのが大好きだし、人々を楽しませたい。

だから「Shaq-A-Licious XL Gummies」を作ったんだ。

さあ、僕の頭を噛み切ってくれ。

人生はあまりにも短いから楽しまないとね。

オニールはグミの構想から制作、流通まで携わり、ファンに最高の体験をもたらすべく努めたという。

オニールはさまざまなイベントでグミを配り回るだろうが、TNTを共に盛り上げてきた盟友のチャールズ・バークレーはオニールの数々のいたずらにリベンジすべく、グミを存分に噛みちぎるに違いない。

【スポンサーリンク】