【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがポール・ピアースを擁護

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがポール・ピアースを擁護

元NBAスターのポール・ピアースが先日、ESPNから解雇された。

ピアースがSNSを通してストリップダンサーたちとの不適切な映像をライブ配信してしまったためだ。

一部ではピアースに対して報酬が支払われていたと報じられているが、解雇されたピアースに悪びれる様子はなく、この件は今も物議を醸している。

そんな中、ピアースを大学時代から追いかけていたというジャーナリストのジェイソン・ウィットロックがピアースを厳しく批判した。

私はポール・ピアースの大学時代のキャリアをすべてカバーした。

彼があのようなエキセントリックなスーパースターになるとはまったく思っていなかった。

あのライブ配信は、まるでソーシャルメディアでの人気を求める迷えるアスリートのようだ。

これに対し、元NBA選手であり、ボストン・セルティックスでピアースとチームメイトだったケンドリック・パーキンスが、ウィットロックを諌めた模様。fadeawayworld.netが伝えている。

やめてくれ。

彼(ピアース)がやったことについては、私も同意しない。

だが本当のところ、君は仲間とやりあおうとしていない。

パーキンスはNBAキャリアを終えてアナリストに転身した後、オクラホマシティ・サンダー時代のチームメイトであるケビン・デュラントをたびたび批判し、パーキンスとデュラントの関係は悪化してしまった。

そのような経験があるからこそ、ウィットロックとピアースの関係が崩壊することを懸念しているのかもしれない。

いずれにせよ、ピアースの今後に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す