【スポンサーリンク】

元NBA選手のJJ・レディックがドック・リバースHCを批判「常に言い訳」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のJJ・レディックがドック・リバースHCを批判「常に言い訳」

NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラード擁するミルウォーキー・バックスはシーズン中にヘッドコーチのエイドリアン・グリフィンを解雇し、後任にドック・リバースを任命した。

バックスはボストン・セルティックスをNBAチャンピオンに導いた実績を誇るリバースHCに期待を寄せているだろうが、リバースHC就任後のバックスは3勝7敗と大きく負け越している。

リバースHCはこの状況を受け、シーズン途中にヘッドコーチに就任したことについて「思っていたより難しい」と発言。

だが、元NBA選手のJJ・レディックはそれを快く思っていないのかもしれない。

レディックはリバースHCの発言を受け、次のように指摘したという。clutchpoints.comが伝えている。

常に言い訳すること。

それがトレンドだ。

シーズン途中にチームを引き継ぐのは難しい。

常に言い訳だ。

常に自分のチームを責めている。

その男には決して責任がない。

レディックはロサンゼルス・クリッパーズ時代にリバースHCの下で4シーズンプレイした経験を持つ。

それゆえにリバースHCの性格と考えを理解しているのかもしれない。

果たしてリバースHCはバックスを勝利のチームに変え、レディックを見返すことができるだろうか?

なお、バックスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/23ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
2/25フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
2/27シャーロット・ホーネッツホーム
2/29シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/1シカゴ・ブルズアウェイ
3/4ロサンゼルス・クリッパーズホーム
3/6ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
3/8ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
3/10ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/12サクラメント・キングスアウェイ

【スポンサーリンク】