【スポンサーリンク】

ブレイザーズGM「ラマーカス・オルドリッジはトレード要求しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズGM「ラマーカス・オルドリッジはトレード要求しない」

ポートランド・トレイルブレイザーズのゼネラルマネージャーを務めるニール・オルシェイ氏がプレスカンファレンスに出席し、今オフに移籍が噂されているラマーカス・オルドリッジについて、オルドリッジ側からトレードを要求してくることはないと語った。

「彼がトレードを要求するという噂は、君たちメディアから出てきたんだ。だが、誰も正確な情報なんて持っていない。私より君たちのほうが長くオルドリッジを見続けてるだろう?」

「もしオルドリッジがトレードを希望しているなら、すでに誰かに伝えてるはずさ。彼は絶対にトレードを要求してこないよ」

2006-07シーズンにブレイザーズの一員としてNBAデビューを飾ったオルドリッジは、ブレイザーズのフランチャイズプレイヤーとして活躍。

インサイドでのポストプレイだけでなく、ミドルレンジショットにも長けているオルドリッジは、ブレイザーズに欠かせない選手のひとりだ。

昨年のオフにもトレードの噂が出ていたが、ブレイザーズがニコラス・バトゥームの残留に成功したため、トレードの噂は立ち消えとなっていた。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均21.1得点(リーグ9位)
  • 平均9.1リバウンド(同16位)
  • 平均2.6アシスト
  • 平均1.23ブロック(同23位)
  • FG成功率48.4%(同41位)
  • 3P成功率14.3%
  • FT成功率81.0%(同48位)
  • ダブルダブル38回(同8位)

【スポンサーリンク】

コメントを残す