【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントが開幕戦に間に合わない見通し

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントが開幕戦に間に合わない見通し

アキレス腱修復手術を受け、リハビリを続けているロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントの復帰時期の目処は、依然として立っていない。

レイカーズは日本時間30日(水)、ロサンゼルス・クリッパーズを相手にNBAレギュラーシーズン開幕を迎える。

先日に行われたユタ・ジャズとの試合に勝利し、NBAプレシーズンを4勝4敗で終えたレイカーズだが、マイク・ダントーニHCはブライアントの復帰について以下のようにコメントした。

「(開幕での復帰は)ないね。確かに彼(ブライアント)はスーパーマンだよ。でも神じゃないんだ。まだ走れるまで回復していない」

NBAプレシーズンゲームが行われた中国から帰国したブライアントは現在の状況について、リハビリは最終段階に入っており、あと3週間程度必要と話していた。

一方で、NBAゲームに復帰するには「厳しい条件が必要」とも話しているため、ダントーニHCはブライアントが完全復活するまで起用しない見込みだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す