【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「エリートチームであることを証明する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ「エリートチームであることを証明する」

日本時間12月8日、昨季のNBA準優勝チームであるサンアントニオ・スパーズを下し、ここまで18勝2敗でイースタン・カンファレンス単独首位のインディアナ・ペイサーズ。

この好調を支えている選手といえば、ポール・ジョージだろう。

チームとしても成熟しつつあり、今季のNBA優勝を狙えるチームにまで成長してきている。

「去年はいろんな面で成熟していなかったんだ。ロスターも完璧な状態じゃなかったしね。今季は何をしたいのか、何が目標なのか理解してるんだ。勝利こそがすべてだよ。全部の試合で勝ちたいし、俺たちはそのレベルまで来てるのさ」

「去年は自分たちをエリートチームのひとつだと思ってプレイしてたけど、プレイオフで負けてしまった。今年は俺たちがエリートチームであることをコートで証明してみせるし、できてると思うんだ」

そう話すポールの表情には自信が満ち溢れている。

NBA王者マイアミ・ヒートの三連覇を阻止するのはペイサーズなのか、注目していきたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す