【スポンサーリンク】

【NBAファイナル】日本時間6月13日(金)結果&ハイライト動画

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

【NBAファイナル】日本時間6月13日(金)結果&ハイライト動画

日本時間6月13日(金)に行われたNBAの試合結果は以下の通り。

サンアントニオ・スパーズvsマイアミ・ヒート

 1Q2Q3Q4QTOTAL
スパーズ 26292626107
ヒート 1719212986

日本時間6月16日(月)NBAスケジュール

WOWOWで日本時間午前9:00から放送!
マイアミ・ヒートvsサンアントニオ・スパーズ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    スパーズ神懸っている強さだ,
    これはもう決まりでしょうかね?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      かなり可能性は高いんじゃないでしょうか・・・
      もう少し接戦がみたいですよね(^_^;)

  2. By kobe24

    ヒートの3ピートはもうほぼなくなりましたね(・ω・)ノスパーズは3-1と王手(・ω・)ノしかも次はホームでの試合(・ω・)ノそれにファイナルでは3-1で負け越して大逆転で優勝したチームが無いとか(・ω・)ノさらに不安材料は自分達のホームを接戦ではなく大差で2連敗した事も大きいですし(・ω・)ノヒートと言うチームが本当の意味で歴史的なチームになれる3ピートはほぼ無理なようですね(・ω・)ノ逆にスパーズは今季優勝したら5回目の優勝でセルツ、レイカーズ、ブルズと並んで5回以上優勝した歴史的なチームになるそうですね(・ω・)ノちなみに少し気は早いですがファイナルMVPはレナードと予想してます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      スパーズが優勝すればMVPはレオナルドっぽいですよね!

コメントを残す