クリーヴランドで営業するレッドバー&ラウンジ「優勝したら選手たちは一生無料」

【スポンサーリンク】

1970年に誕生して以降、クリーヴランド・キャバリアーズは一度もタイトルを獲得したことがない。

それだけに、クリーヴランドのファンはタイトル獲得を熱望していたのだろう。

クリーヴランドで営業するレッドバー&ラウンジが、キャブスがタイトルを獲得すれば選手たちに一生無料で食事を提供するという。

レッドバー&ラウンジのオーナーを務めるマハ・メトリ氏は一生無料の食事提供について次のようにコメント。FOX 8が伝えている。

「選手たちにここ(レッドバー&ラウンジ)に来てもらいたい。もし彼らが我々にチャンピオンシップをもたらしてくれたら、彼ら全員は一生無料で食事を手にするだろうね」

ドリンクが無料になるか否かは定かではないが、プロアスリートの胃袋を満たすには相当な量が必要となるだろう。

赤字に陥ってしまうリスクがあるものの、それほどキャブスのタイトル獲得を願っているのは間違いない。

そして、キャブスはフランチャイズ初となるタイトルをクリーヴランドにもたらした。

レッドバー&ラウンジにはキャブスの選手たちが訪れるかもしれないが、ファンとの対面を願うファンたちで混雑することだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA