【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン「ラリー・ブラウンがMVPと殿堂入りプレイヤーにしてくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン「ラリー・ブラウンがMVPと殿堂入りプレイヤーにしてくれた」

殿堂入りを果たすアレン・アイバーソンは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズで輝かしい時間を過ごした。

キャリア晩年には苦しい時間が待ち受けていたものの、アイバーソンが残した功績は偉大だったと言えるだろう。

間もなく開催される殿堂入り式典を前に、アイバーソンは自身を今のポジションまで引き上げてくれた恩師ラリーブラウンやチームメイトたちに感謝の意を表した模様。アイバーソンのコメントをCSN Phillyが伝えている。

「俺をここ(殿堂入り)に連れてきてくれたのは、チームメイトたち。ラリー・ブラウンは俺をMVPと殿堂入りプレイヤーに育ててくれた。彼らなしでは、俺はここにいなかっただろうね」

アイバーソンの殿堂入りを祝うため、ブラウン元HCが壇上にあがり、思い出を振り返りながらアイバーソンを称える予定だ。

アイバーソンについてはブラウン元HCの他、jリアス・アービングとジョン・トンプソンが壇上でスピーチを行う予定となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す