【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ニックスは古い人間を追い出して良くなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ニックスは古い人間を追い出して良くなった」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは先日、「ニックスはドラフトで良いプレイヤーを逃した。デニス・スミスJrはニックになるべきだった」と発言した。

ニックスがスミスJrではなく、フランク・エンティリキーナを指名したため、エンティリキーナに対するディスとも捉えられたこの発言だったが、ジェイムスは翌日、エンティリキーナとニックスに向けてではなく、フィル・ジャクソン元球団社長に向けたものだったと釈明。

ジャクソンを明らかにディスったジェイムスは、さらに攻撃を続けたようだ。ジェイムスのコメントをCBS Sportsが伝えている。

「彼ら(ニックス)は良いバスケットボールをしてるよね。ジェフ、コーチのジェフ・ホーナセック。古い人間を追い出したことで、彼はついにやりたかったことを許されるようになったんだ」

ジャクソンがジェイムスのビジネスパートナーをディスって以来、ジェイムスはジャクソンに明らかに敵対心を抱くようになった。

ジェイムスの発言を受け、ジャクソンはどう感じているのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す