ルーク・ウォルトンHC レイカーズは「今のままでもタイトルを獲得できる」

【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC率いるロサンゼルス・レイカーズは来年夏、もしくは2月のトレード期限までにス^パースターをもうひとり加えると噂されている。

最近ではアンソニー・デイビスのトレード獲得を狙うと報じられた。

一方で、プレイスタイルがフィットしない、およびメディアに過剰に取り上げられることを避けたいがために、ジェイムスがいるレイカーズには移籍したくないスーパースターもいると伝えられている。

だが、仮にスーパースター獲得に失敗したとしても、ウォルトンHCは今のメンバーでタイトルを狙えると感じているようだ。

ウォルトンHCはジェイムスとレイカーズについて次のようにコメント。latimes.comが伝えている。

「その記事は読んでない。だから、コメントはできない。ただ、レブロンとプレイしたくないという質問かい?彼は勝者であり、素晴らしいプレイヤーであり、アンセルフィッシュだ」

「我々にはたくさんの仕事がある。このグループ。もし我々が共に成長し続け、チームがやることをやり続け、若手たちが短いNBAキャリアの中で成長し続けるなら、(タイトル獲得は)間違いないだろうね」

現在4連勝中と波に乗るレイカーズ。

チームの中心は間違いなくジェイムスだが、トレードの噂が浮上したロンゾ・ボールやブランドン・イングラムなど若手たちはさらに成長し、悲願のタイトル獲得を達成してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA