ギルバート・アリーナスがドナルド・スターリングの謝罪を受け入れる
ロサンゼルス・クリッパーズのオーナー、ドナルド・スターリングが、自身の人種差別発言について公の場で謝罪した。
だが、謝罪しつつもマジック・ジョンソンを批判するなど、再び物議を醸し出している。
多くのNBA関係者らがスターリングの謝罪に対して否定的な意見を持っているが、かつてのNBAスター、ギルバート・アリーナスは違うようだ。
日本時間13日、アリーナスはスターリングの謝罪を受け入れた。
その内容は自身のSNSにアップしているのだが、現在は削除されているようだ。
果たしてアリーナスはスターリングの謝罪が誠実だったと感じたのだろうか?
スターリングはインタビューで、「クリッパーズの選手はまだ私を愛してると信じたい。私のためにプレイしてくれてるって信じたいんだ」と話していた。
クリス・ポールはこの発言に対し、「知らない」とコメント。
最近騒がしくなっているアリーナス周辺だが、なぜこのような言動をとっているのか不思議だ。
アリーナスはNBA復帰のためにトレーニングを続けているというが、これだけ世間を騒がせてしまったら、NBA復帰は難しくなるだろう。
コメントを残す