【スポンサーリンク】

ニック・ヤングの彼女「彼の料理はどれもひどい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤングの彼女「彼の料理はどれもひどい」

ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングは、オーストラリア出身のヒップホップシンガー、イギー・アザリアと交際している。

仲睦まじい様子がしばしば目撃されているが、ヤングとアザリアが同棲生活について冗談を交えながら話した。

ヤング:「朝には美味しいオムレツを作らないといけないんだ」

アザリア:「嘘よ。彼と一緒に暮らしてるけど、彼が作る料理はどれもひどいわ(笑)」

また、アザリアによると、主に朝食を作っているのはヤングではなくアザリアで、ヤングはチーズが入ったサンドウィッチやハンバーガーを好んでいるという。

アザリア:「美味しくなかったときは、マヨネーズをかけてあげるの。そしたら彼は喜ぶのよ。簡単だわ(笑)」

2013年から交際をスタートさせているヤングとアザレアには、公私ともにさらなる活躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す