【スポンサーリンク】

スティーブン・アダムス ケビン・ガーネットのトラッシュトークについて「バカげてる」

ケビン・ガーネット

かつてのリーグと比較して、現在のNBAにはトラッシュトーカーが少なくなったと言われているが、ケビン・ガーネットは希少なトラッシュトーカーのひとりと言えるだろう。

そのガーネットのトラッシュトークについて、オクラホマシティ・サンダーのスティーブン・アダムスは思うところがあるようだ。アダムスのコメントをThe Oklahomanが伝えている。

 

「KGとケンドリック・パーキンス、この2人はバカげてるよ。彼らは『お前は何でバスケットボールをやってるんだ?』ってことを聞いてくるんだ。本当に気味が悪いし、気分が滅入る」

そう話すアダムスだが、ガーネットから直接トラッシュトークを仕掛けられたことはないという。

 

「ありがたいことに、彼は俺に話しかけてこないんだ。でも、サージ(・イバカ)には一度トラッシュトークを仕掛けてた。『ワオ』って思ったね。(内容は)言えないよ」

また、試合中のガーネットは自分を奮起させるためか、独り言も多いようだ。

 

「本当に不気味だよ。自分自身に話しかけてるんだからね。でも、彼は相手の気分を悪くさせたいんだろう」

このアダムスのコメントをガーネットが耳にしたら、果たしてどう思うだろうか?

ガーネットのことだ。ターゲットをイバカからアダムスに変更するに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    自分もなかなかのダーティープレイヤーのくせによくこんな事言えたもんですね(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      (笑)
      アダムス本人はガーネットのターゲットにまだなってませんしね(^_^;)
      仕掛けられた後の感想を聞いてみたいです!

  2. By ブライアントノア

    そんなガーネットが好きな自分なのです! 相手にはしたくないですが(笑)
    ウルブズが契約延長するそうなので、もうしばらくガーネットが見れそうでうれしいです!
    後継者を育ててほしいなぁ(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      後継者、育てていくでしょうね!
      まずは腕立てから(笑)

  3. By kobe24

    ガーネットはトラッシュトークでトラブルが起こる事が多いですからね(・ω・)ノカーメロとかビラヌエバとか(・ω・)ノパーキンスもガーネットも両方元セルツと言う共通点が(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ガーネットの魂が引き継がれたんですかね(笑)
      にしても、メロの件はすごかった(^_^;)

*

CAPTCHA