ブラッドリー・ビール 延長契約は「時間をかけて決める
ワシントン・ウィザーズのオールスターガード、ブラッドリー・ビールは、このオフシーズン中にチームと延長契約を交わすことができる。
ウィザーズはビールを重要なピースとみなしており、先日3年1億1100万ドルの延長契約をオファー。
もしビールがオファーを受け入れなければ、トレードの噂が再浮上することになるだろう。
そのビールが延長契約について言及したようだ。ビールのコメントをthescore.comが伝えている。
「おかしく聞こえるかもしれないけど、それ(延長契約)については本当に考えてない。いや、正直言うと考えてる。ただ、息子が生まれたし、俺をサポートしてくれてる家族がいるんだ」
「俺のエージェントとテッド(ウィザーズのオーナーのテッド・レオンシス)、トミー(GMのトミー・シェパード)に取り組んでもらってる。交渉中だよ。だけど、時間をかけて決めるし、俺の家族にとって最高の決断かどうか評価することになるだろうね」
延長契約の期限は現地10月21日。
もしオファーに応じなければ、ビールだけでなくオールスターポイントガードのジョン・ウォールのトレードも取り沙汰され、ウィザーズは本格的な再建を考えることになるかもしれない。
なお、アキレス腱を断裂し、リハビリを続けているウォールは、来季を全休する可能性があると報じられている。
コメントを残す