【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ドレイモンド・グリーンはボーイバンドのワーストメンバー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「ドレイモンド・グリーンはボーイバンドのワーストメンバー」

レジェンドのチャールズ・バークレーとゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、これまでたびたび衝突している。

シーズンが中断する前の今年2月、バークレーはグリーンを「トリプルシングルのスタッツ」と皮肉を言うと、グリーンは「俺に仕事を奪われる前にやめろ」、「彼は賢くないし、チャンピオンリングも持ってないから、バスケットボールのことは語れない」と反撃した。

そして先日、バークレーはまたしてもグリーンをディスった模様。

メディアにリモート出演したバークレー、グリーンについて次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼は(シンガーの)ティンバーレイクの隣に立っていることに気付いていないボーイバンドのワーストメンバーだ。

女の子たちは彼の頭にパンティを投げる。

だけど、それはティンバーレイクのためにやってることなのさ。

ウォリアーズはステフィン・カリーとクレイ・トンプソン、そしてグリーンを中心としたチームであるが、カリーやトンプソンのような華はグリーンにはない。

だが、オールラウンドなプレイで常に彼らを支え続け、泥臭いパフォーマンスでチームを鼓舞している。

激しい闘争心を併せ持ちだけに、グリーンがバークレーのディスに屈することは決していないだろう。

なお、バークレーは今年3月、グリーンについてこう話していた。

ボーイバンドの中で、彼は最も人気がない人間だけれど、彼は自分のことをスターだと思っている。

だけど彼はスターじゃない。

ボーイバンドにいられてラッキーだよね。

彼は女の子全員が彼に黄色い声をあげてると思っている。

違うよ。

彼女たちはジャスティン・ティンバーレイクに黄色い声をあげてるのさ

【スポンサーリンク】

コメントを残す