【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「トラッシュトークはもうしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「トラッシュトークはもうしない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードは先日、この夏にダイエットに成功したことを明かした。

ダイエットの成功で機動力が増し、さらなるステップアップが期待されるエンビード。

エンビードといえばトラッシュトーカーとしても知られるが、さらなるステップアップのため、来季はそれも封印する考えのようだ。

エンビードはトラッシュトークについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「トラッシュトークはもうしない。たぶん。分からないけど」

「ただバスケットボールをプレイしたい。今の俺が言ってるのはそれ。俺にそれができるか見てみよう」

「トラッシュトークの最善の方法は、支配すること。相手を支配すれば誰かにより多く話しかけるし、試合後はソーシャルメディアに投稿する。それって傷つけてしまうことなんだ。彼らに対し、申し訳なく思ったこともあるよ。そういうわけで、俺は(トラッシュトークを)止めなきゃいけないのさ」

ただ、多くのプレイヤーがエンビードにトラッシュトークを仕掛けるだろう。

その時、エンビードはどう対応していくのだろうか。

エンビードは感情を露わにするタイプのプレイヤーであるだけに、トラッシュトークにはトラッシュトークで返すに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す