【スポンサーリンク】

左手人差し指負傷のドレイモンド・グリーン「かなり痛い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

左手人差し指負傷のドレイモンド・グリーン「かなり痛い」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはクレイ・トンプソンだけでなく、エースのステフィン・カリーも不在の状況でシーズン前半戦を戦わなければならなくなった。

昨季のロスターとは大きく異なり、厳しい出だしを強いられているウォリアーズ。

だが、さらに厳しい事態に見舞われるかもしれない。

リーグ有数のオールラウンダーであるドレイモンド・グリーンが左手人差し指を負傷したのだ。

グリーンによると、靭帯にダメージがあり、現地2日のシャーロット・ホーネッツ戦を欠場する可能性があるという。グリーンのコメントをSan Francisco Chronicleが伝えている。

「(ホーネッツ戦は)出場しないかもしれない。(左手人差し指が)かなり痛い。ボールをちゃんと掴めなくなった。たぶん第2Qからかな。だから、ほとんどワンハンドで、右手でパスを出してたんだ」

グリーンはサンアントニオ・スパーズ戦で負傷したものの、痛みに耐えながらプレイした。

ウォリアーズにとって今季は厳しいシーズンになる見込みであり、グリーンには今後を見据え、無理せず完治後に復帰してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す