【スポンサーリンク】

マイク・ダントーニHC チェイスセンターでの対戦は「新たな冒険」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ダントーニHC チェイスセンターでの対戦は「新たな冒険」

マイク・ダントーニHC指揮するヒューストン・ロケッツは現地25日、ゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦した。

ウォリアーズは今季からチェイスセンターをホームアリーナとしており、ロケッツがチェイスセンターを訪れるのは初めて。

ダントーニHCによると、オラクルアリーナにあまり良い思い出はないため、チェイスアリーナでの戦いを新たなスタートにしたいという。

ダントーニHCはウォリアーズとのクリスマスゲーム前、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「まったく違う。異なる建物、異なるチーム。だから、我々側に懐かしい感じはないよ。我々はあの日々に戻りたくない。新たな冒険だ」

今のウォリアーズにケビン・デュラント、アンドレ・イグダーラ、ショーン・リビングストンはいない。

さらにクレイ・トンプソンとステフィン・カリーも負傷離脱中であり、ウォリアーズは昨季と完全に異なるチームとして戦っている。

そのウォリアーズ相手に、ロケッツは敗れてしまった。

ロケッツのメンバーにとって、チェイスセンターはより苦い思い出をもたらしたアリーナと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す