【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「カーメロ・アンソニーは殿堂入り」

ラッセル・ウェストブルック「カーメロ・アンソニーは殿堂入り」

ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーが、オーランドでのNBAシーズンで素晴らしい活躍を見せている。

先日の試合で重要な3Pショットを決めたアンソニーは、現地4日に行われたヒューストン・ロケッツでも重要な3Pを成功。

またジェイムス・ハーデンからボールをスティールするなど、重要な時間帯でチームを勝利に導くプレイを成功させた。

アンソニーの偉大さを改めて知るゲームが続いているが、オクラホマシティ・サンダー時代のチームメイトであるラッセル・ウェストブルックも、アンソニーの偉大さを再認識した模様。

ウェストブルックはアンソニーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

メロは殿堂入り選手だ。

彼は信じられないほど素晴らしいチームメイトさ。

彼がうまくやっているのを見ると、いつも嬉しく思うよ。

彼はこのリーグにいる。

それを示しているんだ。

アンソニーはNBAキャリアを通してリーグ有数のスコアラーとして活躍し、数々のクラッチショットを決めてきた。

しばらくNBAから離れ、かつ長い中断期間があったものの、アンソニーにはキャリアで培ったクラッチショットに対する強い自信があるのだろう。

一時はNBA引退を勧める評論家が増えたものの、NBAで主力として戦えることを証明しているアンソニー。

NBAキャリアで培った経験をチームメイトたちに伝え、ブレイザーズのプレイオフ進出に貢献してもらいたい。

なお、デイミアン・リラードは試合後、アンソニーについてこう語った。

彼のことを議論している人々がいるけれど、おかしいし失礼だよね。

彼は殿堂入り選手だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA