レジー・ミラーがクリッパーズの敗退について「ケミストリーのせいではない」
NBAチャンピオン最有力候補だったロサンゼルス・クリッパーズはデンバー・ナゲッツとのカンファレンスセミファイナルを3勝1敗でリードしたものの、まさかの逆転負けを喫した。
クリッパーズの選手たちはこの敗戦を受け、「ケミストリーを構築するのに十分な時間がなかった」と口を揃えたように語っている。
だが、NBAレジェンドのレジー・ミラーはケミストリーの問題ではないと考えている模様。
ミラーはクリッパーズについて次のように指摘。larrybrownsports.comが伝えている。
ケミストリーの問題がすべてではない。
同じフランチャイズのライバルを指揮しているのは、就任1年目のフランク・ボーゲルだ。
彼らには新加入の選手が6~7人いるよね?
エイブリー・ブラッドリーはバブルにいないよ?
つまり、このリスタートにおいては誰もがケミストリーに対処しているんだ。
もしドック・リバースを非難しているなら、それは問題だ。
ドック・リバースを解雇したら、ドック以上の誰を連れてくるんだい?
ドックより優れた人材はいるのか?
ポール・ジョージは彼自身を見つめ直さなければならない。
このチームは今季優勝するために作られた。
金を使った。
だからケミストリーの問題がすべてだったとは言えないよ。
ミラーの主張は的を射ていると言えるかもしれない。
どのチームも数カ月にわたってチームで集まって練習することができず、新たな選手たちとケミストリーを構築するのに十分な時間がなかった。
では、今季のクリッパーズにはどんな問題があったのだろうか?
それが分からない限り、来季も厳しい戦いを強いられることになるかもしれない。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
クリッパーズ解散おめ
アホ
アホかw
アホか
いやいや、リバース父よりも良いコーチなんて、過去フリーだった奴らで少なくとも片手以上いたから。コーチすげ替えようと思えば何度もチャンスはあったのに。
オーナーはもっと早くリバース父をクビにすべきだったのに、金持ちジジイだから余裕こいてた。自業自得。
前回のロブシティがファイナル行けなかった戦犯もこいつ(と息子)だし。
性格とか人脈で得してるだけで、能力そんな高くない。レジーミラーもそんなお友達の1人だからって、よく言うw