【スポンサーリンク】

ニックスがビクター・オラディポのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがビクター・オラディポのトレード獲得を狙う?

インディアナ・ペイサーズの元オールスタープレイヤー、ビクター・オラディポには、トレードの噂が浮上している。

先日はオラディポがトレードを求めているとし、ペイサーズがオラディポをトレードするならニューヨーク・ニックスが取引先になると報じられた。

その後、オラディポがトレード要求の噂を否定したものの、ペイサーズがトレードオファーに応じる可能性はゼロではない。

そんな中、ニックスがオラディポのトレード獲得に興味を持っているという噂が浮上した模様。

New York Postによると、ニックスはオフシーズン中にクリス・ポールのトレード獲得を狙っているものの、ポールよりオラディポのトレード獲得を優先事項としているという。

ニックスは昨年夏、FAのカイリー・アービング、ケビン・デュラント、ケンバ・ウォーカーの獲得を狙っていた。

だが、アービングとデュラントはライバルチームのブルックリン・ネッツへ、ウォーカーはボストン・セルティックスへ移籍。

再建期が長く続くニックスの計画はことごとく失敗し、難しい状況が続いている。

オラディポの獲得でプレイオフチームにすぐに復活するとは考えがたいが、再建期脱出へ向けた大きな一歩とはなるだろう。

果たしてニックスの計画は実を結ぶのだろうか?

なお、オラディポの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数19421
平均出場時間27.833.0
平均得点14.517.3
平均リバウンド3.94.6
平均アシスト2.93.9
平均スティール0.91.7
平均ターンオーバー2.52.6
FG成功率39.4%44.1%
3P成功率31.7%35.0%
フリースロー成功率81.4%79.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す