【スポンサーリンク】

ウィザーズがフロントオフィスの再編を計画?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがフロントオフィスの再編を計画?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、トレードの噂が浮上している。

だが、ウィザーズはビールをトレードで放出してロスターを再編成するのではなく、先にフロントオフィスの再編に着手することになるかもしれない。

bleacherreport.comによると、ウィザーズはトロント・ラプターズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めているマサイ・ウジリ獲得を計画しているという。

ウジリにはラプターズをNBAチャンピオンチームに生まれ変わらせた実績がある。

ラプターズがフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに輝いた2019年、ウィザーズはウジリに1000万ドルの契約をオファーしたという。

ウィザーズはウジリに対し、チームのオーナー権を与えるチャンスもオファーしたというが、ウジリはウィザーズのオファーを断り、ラプターズに残留した。

ウジリ獲得に成功した場合、ウィザーズの内部ではさまざまな変化が起こることになるだろう。

果たしてウィザーズの計画は成功するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す