ダニー・エインジ「セルティックスのロスターは良くない」
ジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン、ケンバ・ウォーカーを擁するボストン・セルティックスには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。
だが、現時点で14勝14敗と十分な結果を残すことができていない。
この状況を受け、セルティックスのバスケットボールオペレーション部門代表兼ゼネラルマネージャーのダニー・エインジがチームの現状に言及した模様。
エインジによると、今のセルティックスはNBAチャンピオンを狙えるレベルにはないという。
エインジはセルティックスについて次のようにコメント。985thesportshub.comが伝えている。
我々のロスターは明らかに良くない。
我々は14勝14敗のチームだ。
それについて「もし」とか「だから」とか「だけど」ということはない。
それが我々だ。
14勝14敗という現状において誰かが非難されるなら、それはダニー・エインジだ。
ブラッド・スティーブンスのせいではない。
ジェイソン・テイタムやジェイレン・ブラウンのせいではない。
今のままではダメだ。
それは我々全員が分かっている。
君たちも分かっている。
我々はもっと良くならなければならない。
エインジによると、状況を好転させるための答えは簡単には見つからないという。
セルティックスはインサイドを強化するため、アンドレ・ドラモンドの獲得を狙っていると噂されている。
エインジは先日、主力選手の変更を示唆したが、今後数週間で状況が改善されないようであれば本格的にロスターに手を入れることになるかもしれない。
コメントを残す