ジョエル・エンビードがベン・シモンズの復帰を願う?
フィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮するドック・リバースは先日、ベン・シモンズがトレードを要求したという報道が事実であることを認めた一方で、シモンズとの関係改善を願い、シクサーズに復帰することを望んでいると語った。
シモンズが今すぐ態度を変えることはなさそうだが、シモンズと共にシクサーズを牽引してきたNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードもシモンズの復帰を願っているのかもしれない。
clutchpoints.comによると、エンビードはシモンズの必要性を訴えており、チームに合流させることができれば状況が好転すると信じているという。
シクサーズはシモンズのNBAキャリアを助けるためにフリースローとシュートのコーチを雇用したというが、シモンズがシクサーズに合流しない限り徒労に終わってしまうだろう。
シモンズがトレードを要求したと報じられた後、シクサーズは複数のNBAチームにトレードを打診したと噂されている。
もしシクサーズが他のNBAチームにアプローチせず、シモンズを説得し続けていれば状況は変わっていたのかもしれない。
果たしてシモンズはシクサーズに合流するのだろうか?
それともトレード希望の意志を貫き通すのだろうか?
コメントを残す