【スポンサーリンク】

レイカーズがアイザイア・トーマスと10日間契約へ

レイカーズがアイザイア・トーマスと10日間契約へ

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスが、ロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAに復帰するチャンスを手にする模様。

The Athleticの記者によると、Gリーグデビューしたばかりのトーマスがレイカーズと10日間契約を結ぶ見込みだという。

レイカーズでは多くの主力選手が怪我、およびNBAの健康と安全プロトコルにより離脱しているため、ハードシップエクセプション条項を用いての契約になると報じられている。

トーマスはこの夏にレイカーズ、ダラス・マーベリックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加。

うちレイカーズとは契約寸前までいったものの、レイカーズはラジョン・ロンドと契約したため、トーマスのNBA復帰はお預けとなっていた。

トーマスは先日のGリーグデビュー戦で42得点を記録。

レイカーズではNBAでプレイするに値するパフォーマンスを見せ、NBA定着を実現させたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    トーマスおかえり!安全衛生プロトコルの関係で、プレータイムも貰える状況ではある。トーマスなら自分の価値を証明してくれると思ってるよ。

*

CAPTCHA