【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソンが選ぶNBA史上トップ5選手は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソンが選ぶNBA史上トップ5選手は?

アレン・アイバーソンはNBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

アイバーソンの強烈なクロスオーバーに翻弄されたNBA選手も少なくなく、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポのようにアイバーソンに憧れたNAB選手も多いだろう。

では、そのアイバーソンが選ぶNBA史上トップ5にはどの選手が入るのだろうか?

fadeawayworld.netによると、アイバーソンは先日ゲスト出演したポッドキャストの番組の中でNBA史上トップ5選手について質問されると、マイケル・ジョーダン、コービー・ブライアント、レブロン・ジェイムス、ステフィン・カリー、シャキール・オニールを挙げたという。

https://twitter.com/DubSZN7/status/1503997990154821632

アイバーソンがリストアップした5人は、いずれも実際に対戦したことがある選手だ。

カリーとマッチアップしたのはカリーがルーキーだった1シーズンのみだったものの、その後のカリーのNBAキャリアを踏まえると、選出は妥当と言えるかもしれない。

その他4選手については、実際に対峙してみて偉大さを感じたに違いない。

なお、例のごとく、アイバーソンがリストアップしたNBA史上トップ5には賛否両論ある。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    最強すぎる3ガードで草

  2. By 匿名

    実力はもちろん、知名度や人気も最強メンバーだな

  3. By 匿名

    一番バランス取れてて最強布陣やと思う笑

匿名 へ返信するコメントをキャンセル