【スポンサーリンク】

ペリカンズがスタッフ総出で選手たちを迎える

ペリカンズがスタッフ総出で選手たちを迎える

今季序盤のニューオーリンズ・ペリカンズは、一時NBA最下位の成績に甘んじていた。

だが、若手たちの台頭もあり、シーズンが進むに連れて調子を上げると、プレイイントーナメントを勝ち抜いてNBAプレイオフ進出を達成。

残念ながら昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズにファーストラウンドで破れてしまったが、ペリカンズにとっては実りあるシーズンだったと言えるだろう。

ペリカンズのスタッフたちも選手たちのハードワークに感動を覚えたのかもしれない。

ペリカンズは現地29日、スタッフ総出で選手たちを拍手と歓声で迎え入れる動画をアップした。

https://twitter.com/PelicansNBA/status/1520166920774987782

ペリカンズの選手たちはスタッフの大きな愛を感じ、来季に向けてモチベーションを高めたことだろう。

ペリカンズが温かい組織である限り、選手たちは愛に応えるべく全力でプレイし続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    選手
    「個々のスタッフは素晴らしい!でもこれはビジネスなんだ(LA行きたい、NY行きたい)。」

*

CAPTCHA