【スポンサーリンク】

ジーニー・バスがダービン・ハムHCをサポート?激励のメールを送る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジーニー・バスがダービン・ハムHCをサポート?激励のメールを送る

ロサンゼルス・レイカーズは現地7日にNBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・クリッパーズに勝利し、連敗を4で止めた。

レイカーズにとって大きな勝利だったのは間違いないが、NBAインシーズントーナメント後の成績は4勝10敗と、まだまだ余談を許さない状況が続いている。

もしこの状況を完全に抜け出すことができなければ、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCに対する批判はさらに強まり、解雇を求めるレイカーズファンはますます増えるだろう。

だが、少なくともレイカーズのオーナーはハムHCを信頼しているようだ。

lakersdaily.comによると、ハムHCの解雇説や選手との関係悪化などの報道を受け、レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスはハムHCに長文のメールを送り、ハムHCをサポートすることを伝えたという。

4年契約でレイカーズのヘッドコーチに就任したハムHCは就任1年目の昨季、苦しい出だしを強いられた。

当時はラッセル・ウェストブルックの起用法などで批判を浴びていたが、レイカーズのフロントオフィスはウェストブルックの失敗の責任についてはハムHCではなく、前任のフランク・ボーゲルにあったと考えているという。

とはいえ、レイカーズが負けるたびにハムHCに対するレイカーズファンの目は厳しくなるだろう。

果たしてハムHCはレイカーズを勝利に導き、彼とレイカーズのフロントオフィスが間違っていないことを証明できるだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/9トロント・ラプターズホーム
1/11フェニックス・サンズホーム
1/13ユタ・ジャズアウェイ
1/15オクラホマシティ・サンダーホーム
1/17ダラス・マーベリックスホーム
1/19ブルックリン・ネッツホーム
1/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
1/23ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
1/25シカゴ・ブルズホーム
1/27ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】