【スポンサーリンク】

ネッツのアシスタントコーチたちがチームを去る?

ブルックリン・ネッツの選手育成部門アシスタントとして働いた元NBAスター、アマレ・スターダマイヤーは先日、ネッツを離れる決断を下したことを明かした。

だが、ネッツを去るコーチはスターダマイヤーだけではない模様。

the New York Postによると、アシスタントコーチのデイビッド・バンタープールとアシスタントコーチ兼選手開発部門ディレクターのアダム・ハリントンもネッツを去る見込みだという。

ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスは先日、「選手育成から原点に戻らなければならない」と語った。

バンタープールおよびハリントンとの決別はその動きの一環と見られるが、ネッツのフロントオフィスはそれだけにとどまらず、さらにメンバーを入れ替える可能性があると報じられている。

また、ネッツのコンサルタントを務めているスティーブ・クリフォードも、ネッツを離れる見込みだという。

一方、スティーブ・ナッシュHCをサポートするアシスタントコーチ候補として、シャーロット・ホーネッツから解雇されたジェイムス・ボレゴが挙がっている。

ボレゴはマークスGMとともに仕事をした経験があることから、スムーズに仕事に入ることができるだろう。

来季のネッツのコーチ陣はチームをNBAチャンピオンに導くという重責を担うことになるが、果たしてどの人物がスタッフとして加わるのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    内部崩壊してたんやろな

    選手がアレやしな

*

CAPTCHA