【スポンサーリンク】

デレック・フィッシャーHC「来季は違うチームになるだろう」

デレック・フィッシャー

転換期を経たクリーヴランド・キャバリアーズとアトランタ・ホークスは、タイトル獲得候補のチームにまでステップアップしている。

ニューヨーク・ニックスのデレック・フィッシャーHCは、キャブスとホークスにニックスを照らし合わせ、来季へ向けて確かな自信を持っているようだ。

フィッシャーHCのコメントをESPNNewYork.comが伝えた。

 

「出遅れている、もしくはピースが足りないと感じてるチームは、この夏にロスターを動かすだろうね。我々には使えるお金があるし、ドラフト上位指名権を獲得しようとしてる。来季の我々は違うチームになると思うよ」

ニックスは今季終了後にFAとなるゴーラン・ドラギッチやマーク・ガソルの獲得に動くとされているが、ガソルについてはグリズリーズと再契約する可能性が高い。

ドラギッチ獲得の可能性は残されているものの、マイアミ・ヒートでのプレイを気に入れば、ドラギッチもヒートとの再契約を選択するだろう。

なお、ニックスはドラフトでセンターのジャヒル・オカフォー、もしくはポイントガードのエマニュエル・ムディエ獲得を狙うとされている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ジャリルかムディエを取ればカーメロではなく将来的なことを考えて彼らを軸に組み立ててみても面白いと感じます(・ω・)ノカーメロは本当に奇策と言われるかもしれませんが6thマンで使えばハマると思ってますが高額契約をしてることと今までスター選手として扱われてるので難しいかな…(・ω・)ノ
    でも、ニックスはそれくらいの事をしないと変われない気もします…(・ω・)ノまぁ、レイカーズもジャリルとムディエねらってますがね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズはタウンズの噂も出てきましたね!

*

CAPTCHA