【スポンサーリンク】

レイカーズのオーナーがマイケル・マローンHCのレイカーズを軽視した発言について「問題ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのオーナーがマイケル・マローンHCのレイカーズを軽視した発言について「問題ない」

デンバー・ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでロサンゼルス・レイカーズと対戦した時、「我々は我々にふさわしいリスペクトを得られていない」と発言すると、ナゲッツがNBAタイトルを獲得するまでレイカーズに皮肉を浴びせ続けた。

レイカーズの指揮官ダービン・ハムHCやNBAオールスターのレブロン・ジェイムスはマローンHCの数々の発言を快く思っていないようだが、オーナーのジーニー・バスはノーダメージのようだ。

バスは先日、マローンHCのレイカーズを挑発するかのような発言について質問されると、笑いながら次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

それだけのことだ。

彼らがどのような感情だったのかは私も理解している。

パット・ライリーはチームを鼓舞するためにいろんなことをすることで知られていた。

それを(マローンHCが)やろうとしていたなら、完全に理解できる。

私たちの組織も同じような感情を何度も味わった。

侮辱されたとも思っていないし、問題はない。

チック・ハーンが言っていたように、何の害も違反もなかった。

彼らの幸運を祈っている。

かつてのライリーと同じように、マローンHCの言葉はナゲッツの選手たちにとってモチベーションに繋がったことだろう。

バスはまったく気にしていない様子だが、現場で働く選手やコーチたちは来季、互いのプライドをかけて激しいバトルを繰り広げるに違いない。

【スポンサーリンク】