【スポンサーリンク】

イメ・ユドカHCがセルティックスの選手たちに送ったメッセージとは?

イメ・ユドカHCがセルティックスの選手たちに送ったメッセージとは?

イメ・ユドカHC率いるボストン・セルティックスは、2009-10シーズン以来となるNBAファイナル進出を決めた。

セルティックスにとって悲願のNBAファイナル進出と言えるだろうが、NBAタイトルを勝ち取らない限り、ユドカHCが慢心することはないのかもしれない。

ユドカHCはセルティックスがNBAファイナル進出を決めた後、選手たちに次のようなメッセージを送ったという。larrybrownsports.comが伝えている。

イースタン・カンファレンスのチャンピオンになったからといって、この組織はバナーを掲げたりしない。

我々にはもっと大きな計画がある。

それが何なのか、君たちも分かっているだろう。

あと4勝だ。

今季序盤のセルティックスは安定して勝つことができず、一時は順位をNBAプレイオフ進出圏外に落としていた。

だが、セルティックスの組織と選手たちはユドカHCを信頼し、見事NBAファイナル進出の切符を勝ち取った。

セルティックスにとって今季は結束力を高めたシーズンになったと言えるだろう。

もしセルティックスがNBAタイトルを勝ち取ることができれば、結束力はさらに高まり、来季は開幕からNBAタイトルコンテンダーの力を発揮するに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA