【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがファンに神対応

スティーブ・カーHCがファンに神対応

ゴールデンステイト・ウォリアーズのヘッドコーチを務めるスティーブ・カーは、ファンサービスも欠かさない偉大なコーチのひとりだ。

プライベートでファンと会った時も快くサインに応じるというが、ファンのためなら家族との食事を中断することさえいとわないようだ。

fadeawayworld.netによると、ある若いファンがスマートフォンに保存していたカーHCの写真を食事中のカーHCに向けたところ、カーHCの家族がそれに気付き、カーHCは両手を振って応えたという。

カーHCの神対応を受け、SNS上では「スティーブ・カーがフェニックスにいた時に会ったことがあるが、すごく良い人だった」、「彼を嫌いになるのはすごく難しい」、「彼を好きにならないわけがない」、「スティーブ・カーは謙虚で優しく、クールな男だ」、「スティーブはクールな男だ。MJ(マイケル・ジョーダン)が彼を殴ったなんてまだ信じられない」などと称賛の声が集まっている。

ウォリアーズを3度のNBAチャンピオンに導き、今季は4度目となるNBAタイトル獲得を達成させようとしているカーHC。

ウォリアーズファンはこれからもカーHCを愛し、カーHCもウォリアーズファンを愛し続けることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA